CATEGORY:定例会

2014年07月29日

第弐回万代南×TF022

TF022のraseこと伊藤です

イベントご参加頂いた皆様、運営各員、万代南店の皆様お疲れ様でした

いつも通り私は仕事だったのでメンバーからの情報を元にした記事です

今回はあまりにも写真が多すぎるのでうpろだを使用しますが一部紹介
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5218716.lzh.html
PASS tf022

恒例の集合写真
参加者名簿から拾った所総勢85人もの参加だったようです
ちなみに第一回TF022定例会でも80は届かなかったので最多記録となりました 嬉しい限りです
第弐回万代南×TF022
が、あまりにも多すぎたので弾速チェックで結構な時間がとられてしまったとの事で備品の買い出しとかにも追われて午前中はターミネーター戦だけやってお昼に突入

前回の記事で告知しました今回来ていただけた移動販売車の唐揚先輩です
今私はウィスキー飲みながらブログ書いてますが写真見ながら書いてると腹が減って拷問に近いです
さすがに現地で酒のつまみにした人はいないでしょうが味も三種類あるようですがどれほど美味しかったのでしょうか?
涼しい所で食べるよりもカンカン照りの中じゅわっと熱い唐揚げをかぶりつくほうが確実にうまいでしょうね やばい さっきからよだれが出まくる うちに来てくれ
からあげ好きとしては気になる限りで現地に居なかったのが残念でなりません
角田まだでわざわざ来て頂いてありがとうございました
第弐回万代南×TF022

第弐回万代南×TF022

その後にビンゴ大会と射撃大会を開催
人数が多すぎて射撃大会の時間に結構な時間がかかったそうですね
待ち時間が長かったので次は終了した人から第二フィールドでゲームしててもらおうなんて意見もありました
80人近く的当てだと確かに凄い時間かかりますよね

第弐回万代南×TF022
今回のイベント景品です
すごいですねー壮観です

第弐回万代南×TF022
前回もやったロシアンルーレット?でしょうか
引き金引いてなったら負けの奴ですね

第弐回万代南×TF022
今回一番かっこ良く写ってた写真


今回はイベント的な内容が濃くてゲーム回数は少なめになってしまった感が強いとの事でした
こういった反省点は次に活かしてどんどん内容を濃くしていくつもりです

で 次に活かすって事はなんですが

来月もまたやります!!!
第参回万代南×TF022!!!


【ゲーム開催日告知】
8/2(土) 8/3(日) 8/9(土) 8/10(日) 8/13(水)8/16(土) 8/17(日) 8/24(日)第参回万代南×TF022 8/30(土) 8/31(日) new!

【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は事前に案内必要とコメントし、当日9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e553146.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!









【お詫び】
以前噂になっていた件についてなのですが様々な方が我々に対して色々と思う所があるというのを此度の一件を通して考えさせられました
色々と説明不足であり言うべきことを言っていない事に対してまず謝罪させて頂きます
申し訳ありませんでした
基本的にコメントに目を通すようにはしておりますが全てのコメントに対して返答する余裕もなく結果としてスルーに等しい対応になってしまいました
ご指摘頂いた件について反省するべき点は反省して今後に繋げていくつもりでありますが、どう返しても言い訳がましい返信となってしまうので各コメントに対しても個別の返答は差し控えたいと思っております
ただただ申し訳ありませんでした
今後失った信頼を取り戻すべく、宮城のサバイバルゲームを盛り上げる為にも誠心誠意をもって活動を続けていく事をスタッフ一同この場を持って誓わせて頂きます




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知
先々週+先週の写真 第四回万代南×TF022告知
第31回 TF022定例会
第参回万代南×TF022 と 第30回 TF022定例会
第29回 TF022定例会 と 第参回万代南×TF022の告知
第26・27・28回 TF022定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知 (2014-10-01 00:54)
 先々週+先週の写真 第四回万代南×TF022告知 (2014-09-23 22:20)
 第31回 TF022定例会 (2014-09-10 00:48)
 第参回万代南×TF022 と 第30回 TF022定例会 (2014-08-27 13:17)
 第29回 TF022定例会 と 第参回万代南×TF022の告知 (2014-08-16 23:12)
 第26・27・28回 TF022定例会 (2014-08-06 22:45)

Posted by taskforce022運営  at 00:14 │定例会

COMMENT
これからも頑張ってください。応援しています。
Posted by じゃさん at 2014年07月29日 00:20
今回はとても楽しかったです。
ですが、ゲームの数が少なかったので、改善お願いします
まだまだ改善できると思うので頑張ってください。
また、いきます!
Posted by たなか at 2014年07月29日 07:21
今後の日程を知りたいので早めの告知お願いします。
これからも頑張ってください!
応援しています( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rida at 2014年07月29日 07:50
 その一言待ってたよ 運営さんも暑い中、お疲れだったようですね。俺は参加しなかったけど、あそこまで食い物屋も来るとは!楽しそう。

 今後も、迂闊な事は言わないように!ルールを守るように!ノリのいいフィールドにしてください!県南フィールドの雄として、宮城のサバゲを盛り上げてほしいですね。

 日程合えばまたお邪魔したいと思います! 
Posted by   at 2014年07月29日 09:37
初めてイベントゲームに参戦できて楽しかったです!

失敗しない人なんて居ないので気を落とさずに運営頑張ってください、応援してます!
Posted by ふぅしゃ at 2014年07月29日 09:41
TFの代表が言いそうなこと言ってるが、代表じゃないのか?
Posted by リッパー at 2014年07月29日 11:37
むしろフィールド間の仲を悪くしたい愉快犯でしょ
Posted by 森林戦スキー at 2014年07月29日 12:15
先日はお疲れ様でした!
ビンゴもシューティングもかすりもしませんでしたが、拡張したフィールドでの大人数でのサバゲーはとても楽しかったです!
ミクカスタムでのヒットは得られませんでしたが…次回頑張りたいと思います!w

またよろしくお願いします☆
Posted by アメイジング at 2014年07月29日 17:11
という事はブログや2chで暴れていたキ○ガイは岩の工作員だったという事です
この一文不必要だよね

ていうか人数多い=正しいなの?
景品なしで80人近くなら凄いと思うけど
景品という餌があったから集まっただけだよね?

そういう事ばっか書いてるといらない敵を作っちゃうよ
Posted by 通り人 at 2014年07月29日 18:01
庇うつもりで書いてくれたコメントを消すのは心苦しいのですが暴言込だったので削除させてもらいました
言われて当然な所もあるのでこれ迄削除はしませんでしたが暴言・他所の話題・場にそぐわない議論的なコメントは今後は削除させて頂きます

手前勝手を承知で言いますと私としてはこの話題をいつまでも引っ張られても管理にこまるのでこの記事にて締め切らせていただきたいと思ってます

それでも物申しておきたいという方は新記事で書かれると荒れやすくなるので『噂について』の記事にコメントして頂ければありがたいです
Posted by israse2israse2 at 2014年07月29日 18:23
そうですね、同じ様に考えておられる方がいて安心致しました。
ものには「言いかた」というものがあると思います。

ともかく、運営の方々当日はお疲れ様でした、大変な気苦労であったと思いますが、お陰様で1日楽しく過ごさせて頂いた事、この場をお借りしてお礼申し上げます。



追記:アメイジングさん、もしや「ミクVSR」の方ですか?ミク好きな私には、ゲーム中あなたを発見しても到底撃つ事が出来なかったでしょう(笑)ズリィです。
Posted by ハイブ攻略中 at 2014年07月29日 18:55
コラボ祭楽しかったです!
景品当たらなかったけど、新品のHK416Dは欲しかったな〜w
次回も行きまっせ〜!
後、
トップシークレットも代表から教えて頂きましてw
この企画もめっちゃめちゃ楽しみですw....が
あの〜すみません。
マップが変わってしまったのと、フラグの位置(スタート位置や目標地点)が分からないので、簡易な地図作成して頂ければ非常に助かります、たとえば奥のフラッグスタートでなくてA地点とかB地点って書いて貰えれば、フラッグ戦などでも、どこの旗とればいいか分かりやすくなると思います。
けっこう仲間同士でどこがフラッグ?と話たり、旗とれたのにスルーしてたwといっぱいありました。
また、受け付けの時、マップのコピー頂ければ、休憩時間に次はこう攻めていってみようなど作戦も考えられるので、良いと思うのですが!
10円で欲しい人に売ってもいいと思います。
どうでしょうか?
Posted by 迷い人 at 2014年07月29日 21:42
何度か作るべく挑戦はしたのですが大雑把に書くと地図としてあまり意味をなさなくなっちゃうし細かく書こうとすると小道が多すぎて書ききれなくなってどうにも上手く行かなくなっちゃうんですよ
私だと全くうまく行かなかったのでメンバーに相談してみます
Posted by israse2israse2 at 2014年07月30日 11:36
開催日程の更新を行いました

ついでに私のプロフィールの名前がわかりづらいので変更
israse2 → rase
Posted by raserase at 2014年07月30日 22:12
>ハイブ攻略中さん
まさかのコメントありがとうございます!サバゲーマーの中でもミクさんの良さを分かってくださる方がいらっしゃるとは!それだけで私の心は溶けて(メルト)しまいそうでs(ry
次にお会いする機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいね!敵でしたら容赦なくブラックロックシューターしm(ry
Posted by アメイジング at 2014年08月04日 08:15