CATEGORY:

2015年03月02日

フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました

2月24日フィールド作業を17時に終了して、2月28日フィールドに作業のためフィールド来ると色々な物が壊れていたので、不自然壊れて方をしてたので警察を呼び現場検証の結果、何者かが不法侵入して行為的に破壊したものと言われましたとほほ〜泣き
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
まずはセーフティーの被害写真です泣き
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
タープテント破壊
タープテントの足も四カ所も地面にクイを打って半年間何でもなかったのですが、定期的に固定されてるか点検もしてたのですが〜フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました固定してるのですが泣き
セーフティーは風で飛ばされるなら、風で飛びそうな物が飛んでないのにタープテントだけ
フィールドの被害状況は市街地フィールドの入って下のエリアのみ破壊されてましたフィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フラッグもフラッグの台からフラッグが抜かれて、フラッグの台は倒されフラッグの拠点の壁も抜かれたり、折られたり
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
建物も4〜5人で持たないと移動出来ないフィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
ものも、倒され一部破壊されてました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
フィールドの中間に有る同型の建物は無事でしたが…
バリケードも破壊されてました
フィールドに不法侵入者が入りフィールド一部破壊されました
色々な物が不法侵入者によって破壊されてました
フィールドのオープン前も色々壊されたり泣き
去年の10月26日のイベント一ヶ月前も大規模でフィールドが壊れて悩んでましたが、三回も大イベント前にまたもや壊されるのは残念です
今頑張って復旧作業を毎日してますので、3月21日のイベントは前よりも良いフィールドを作って皆さんに楽しんでサバゲができるように頑張りたいと思います






Posted by taskforce022運営  at 21:50