CATEGORY:

2016年03月22日

3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨

3月20日集合写真になります(^_^)
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日サバゲ風景写真になります〜
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
ネタ写真になります〜
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
朝の挨拶の写真になります
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨
3月20日タクティカルバトルフィールドXさとうさんち合同イベント✨

イベントに参加された皆様、大変お疲れ様でした
最後までお付き合い頂き本当に感謝です。

それではゲームの結果発表をしたいと思います。
47名スタート 両チーム持点1000ポイントによる減点方式
タクティカルバトルフィールド
第一ゲーム(森)
赤チーム・黄チームによるバトルロアイアル戦(スタート時にチーム確定)
赤チーム -90点 黄色チーム -60点

第二ゲーム(森)
潜入フラッグ戦 
表ゲーム 黄色チームフラッグgetにより赤チーム-10
合計 赤チーム -19  黄色チーム -6
裏ゲーム 両チームフラッグgetならず・・・
合計 赤チーム -17 黄色チーム -16

第三ゲーム
市街地 フラッグ3箇所を防衛するゲームでそのうちの一つに覚せい剤があるので覚せい剤発見で高得点
表裏ゲーム共に両チーム防衛失敗 防衛時間は12~13分と両チーム共に惜しい結果となりました
両チーム-50

第四ゲーム
市街地 カウンター戦 
赤-93 黄色-81

ここでタクティカルバトルフィールドでのゲーム終了

夜戦前にさとうさんちにてフラッグ戦を1戦しました(点数関係なし)
さとうさんち夜戦(耐久戦)
ルール 各チームサイリュウム4本
・お互い守るべき基地が2箇所 基地の広さは2m×2m
・敵の基地にサイリュウムを入れる(2箇所どちらに入れてもok)
・敵のサイリュウムに触れてはいけない(赤チームはブルー 黄色チームはグリーンのサイリュウム)
・一度光らせたサイリュウムはhit後その場所に放置する!
・一度光らせたサイリュウムは投げ込みしかできない!
外にも細かいルール御座いましたが、割愛いたします。

赤チーム 96人死亡 サイリュウム4本=-196
黄チーム 90人死亡 サイリュウム4本=-190
かなりの僅差になりました!
自分の基地にサイリュウムを4本入れられた時点で攻めに切り替わります!
敵の基地に4本入れたら完全防衛になります!
速い段階でサイリュウムを入れると後半の防衛がかなり厳しいのですが、これは駆け引きが難しいゲームですね!

一日の結果
赤チーム 持点 535点
黄チーム 持点 597点
勝者 黄チームになりました!

今回のイベントはゲームメインに仕上げましたが皆様楽しんで頂けたでしょうか?
今後も夜戦や面白ゲームを考えて皆様をお待ちしております。
朝から晩まで本当にお疲れ様でした!

※期間限定で貸切プラン情報‼※
10人貸切通常¥25000→20人貸切¥25000
20人以上は1人増えるごとに、¥2000になります。
3月から予約開始致します。
ご利用予定期間4月〜5月限定になります。
これから暖かくなりサバゲシーズンに貸切を考えているお客様からのお電話お待ちしております〜

当フィールドでは、FacebookやTwitterなどでの告知はしておりません。
ミリブロのみの告知になりますのでご注意ください。

3月フィールドスケジュール‼

3月26日(土曜日)初心者サバゲ教室‼
・自由参加型
・参加費¥1500
・温かい飲み物飲み放題無料‼
・ストーブ完備!

3月27日(日曜日) フィールドイベント‼
・自由参加
・参加費¥3000
・ビンゴ大会豪華景品
・温かい飲み物飲み放題無料‼
・ストーブ完備!

タクティカルバトルフィールド
当フィールドはダブルフィールドなので、フィールドの定例会と貸切予約を午前と午後でフィールドを入れ替えて遊べます✨
遊びに行こうと思ったけど、貸切で遊べないと言う心配がありません!
是非皆様遊びに来て下さい^ ^
初心者の方やお一人での参加お気軽に参加出来るサバゲを開催しておりますので、お気軽にフィールドに遊びに来て下さい^ ^

フィールドの貸切もおこなっております
10名様まで¥25000で貸切になります
1名様増えるごとに¥2000プラスになります
当フィールドはダブルフィールドなので、午前と午後でフィールドを交代で使えるので、一日に2つのフィールドでサバゲが出来るのでとても楽しめます。

始めての方もお気軽に参加出来るサバゲを開催してますので、是非遊びに来て下さい^ ^
フィールド営業時間朝8:30〜17:00位まで

フィールドのルール説明!!

フィールドの近くに一軒民家があるので、フィールド近くになったらカーステレオを静かにして下さい!マフラーを社外に変えてる方も静かに回転数を下げて来て下さい!
※バイオBB弾の使用のみで、重さが0.20〜0. 25gまでとします!
※ヒットコールが対戦相手に聞こえる用に大 きな声ですることとします!オーバーキル を防ぐためにも宜しくお願いします。
対戦相手には敬意を払う。
※ゾンビ行為をした参加者様は、退場して頂 きます。
※ゾンビ行為を発見したら、運営側に必ず報 告下さい。
※フィールドやセーフティーに凶器持ち込み 禁止!
※暴言禁止‼暴言をした方は退場してもらい ます!
※ゴミは各自持ち帰りになります!
※運営の妨害妨げ行為禁止!
※法定内のパワー0.98Jまでとします!
※外部タンクのガンの使用禁止!
フィールドに入ったら、フィールドを出る まではゴーグルを外すのも危険なのでおや め下さい!
※ゲリラ撃ち禁止!バリケードから銃だけ足 して撃つ行為の事になります
※炭酸ガスの使用禁止!
※シューティングレンジの使用の時はゴーグ ル着用!
※ガスまたはグレネードのカートリッジやマ ガジンをストーブで温め禁止!
※セーフティー内での空撃ち禁止!
※セーフティー内にいる時は銃のマガジンを 抜いて、安全装置をかける事!
※ゴーグルはフルフェイス推奨!
※レーザーサイト禁止!













Posted by taskforce022運営  at 11:51