CATEGORY:定例会

2014年05月25日

第15回 TF022定例会

TF022のraseこと伊藤です

今日も今日とて仕事で不参加

のでいつもどおり写真のみ


此処の所TF022以外の方からも開拓やら資材の提供を受けて随分と助けてもらっているようで凄く感謝してます

特に今の時期だとゲームやりながらもまだまだいじる所がいっぱいあるから自分好みのフィールドに作る楽しさがあっていいですね

週休7日で年収1000万の仕事ね~かな が私の口癖なんですがそうなったらセーフ小屋に泊まり込みでフィールド作成とかやってみたいもんですね

第15回 TF022定例会

第15回 TF022定例会

第15回 TF022定例会

第15回 TF022定例会

いいですね~私もネタで買った怪獣パジャマがあるのでもってこうかなとか考えさせられました
第15回 TF022定例会

【忘れ物】
第15回 TF022定例会

第15回 TF022定例会


【ゲーム開催日告知】
5/25(日) 5/31(土) 6/1(日) 6/7(土) 6/8(日) 6/14(土) 6/15(日) 6/17(火)
【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e527009.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知
先々週+先週の写真 第四回万代南×TF022告知
第31回 TF022定例会
第参回万代南×TF022 と 第30回 TF022定例会
第29回 TF022定例会 と 第参回万代南×TF022の告知
第26・27・28回 TF022定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知 (2014-10-01 00:54)
 先々週+先週の写真 第四回万代南×TF022告知 (2014-09-23 22:20)
 第31回 TF022定例会 (2014-09-10 00:48)
 第参回万代南×TF022 と 第30回 TF022定例会 (2014-08-27 13:17)
 第29回 TF022定例会 と 第参回万代南×TF022の告知 (2014-08-16 23:12)
 第26・27・28回 TF022定例会 (2014-08-06 22:45)

Posted by taskforce022運営  at 21:38 │定例会

COMMENT
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
初参加で右も左も分からぬまま1日終えてしまいましたが、手の込んだフィールドはとても面白かったです。

また、代表の熱意には感服しました。
明確な計画と、それの実現に向けて、代表を筆頭にチーム一丸となって臨んでいる姿勢には頭が下がりますm(_ _)m

次回参加する時は部隊で参加したいと思っておりますので、その節は宜しくお願いします。今日はありがとうございましたm(_ _)m
Posted by シュトルモヴィク大隊 隊長 at 2014年05月25日 22:46
お疲れ様でした

チームでの参加お待ちしてます
Posted by israse2israse2 at 2014年05月25日 22:55
昨日はシュトルモヴィク大隊 隊長が来てくれて、とても嬉しかったです(^_^)
色々お話しでき、楽しかったです(*^o^*)

また、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです(≧∇≦)

今度は是非、シュトルモヴィク大隊 皆さんで来て下さい(^_^)

昨日は本当にありがとうございました^ ^
Posted by TF022リーダー at 2014年05月26日 14:10
 ドラム缶が入ったり、ますます楽しさが増していますね!

 これは多分、お考えがあると思うのですが、どちらかのフラッグ陣地はぼちぼち移動してもいいような気がします!開拓部分を 広さを生かせるように陣地敷きなおせばもっと面白い気がします。あ、でも櫓の位置関係があるのですかね・・・。

 あと、トイレ設置すごくありがたいです。が!あの向きだとなんつーか入るときと出るとき、休憩陣地から丸見えなんで、ちと恥ずかしい??かなーと。

 横向きとか、表裏逆とか、手前にベニヤ置いて目隠し的なものがあれば、だれでも気軽に使える気がします!(他の方はあんまり気にしてないのかな~)

 また遊びに行きます!
Posted by   at 2014年05月26日 18:47
言われてみると仮設トイレとかは全面に仕切りあったりしますよね

私はまだトイレ設置後は現地いってないのですが30日に代表と開拓にいくのでそこんとこ検討してみます

あとフラッグは位置かえたそうです

やっぱり前のままだと広さを生かしきれてませんでしたからね~これも30日に確認してきますね
Posted by israse2israse2 at 2014年05月26日 21:44