CATEGORY:ゲーム告知

2014年04月01日

4/5土 TF022定例会開催

タイトル修正
誤 『4/7土 TF022定例会開催』
正 『4/5土 TF022定例会開催』

ミリブロ上では名前の変更が出来ませんので飛んできた方はご注意下さい



TF022のraseこと伊藤です

第一回定例会終わってからネタ切れで書くことなくなっちゃいますね


次回の定例会は

4月5日土曜日
4月16日水曜日
4月20日日曜日

となっています

今週土曜ですね

【ルール】
・0,12~0,25gのバイオテックBB弾の使用
・法定外のカスタムガンの使用禁止(レーザーサイト等)
・外部タンクガスガンの使用禁止
・ナイフアタックの禁止
・ゾンビ行為等の迷惑行為・他者及び自己を害し得る危険行為の禁止
・ゴミは持ち帰り
・危険物・凶器類の持ち込み禁止
・ご近所様に迷惑がかからないようにカーステレオを爆音でならしたりエンジンの空ぶかし等をするのはNGとさせて頂きます
・未成年者は保護者の同意が必須ですので形式は問いませんので同意書をお持ちください
・貴重品は自己管理
対戦者には敬意を払ってトラブルや怪我の無い様にお願いします


参加費 2,000円

誰でも一人でも自由参加

9;30分までに現地 集合 行き方に関しては過去ブログ参照
http://taskforce022.militaryblog.jp/e527009.html

前回私が行ったサンクスへのお迎えは代表が行ってくれるそうです
道案内が必要な方は9;00にサンクスを出発しますので早めに来てお買い物してくださいね




同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知
TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報
第25・26回 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報
万代南店×TF022 コラボ開催(追加情報)
第20・21回 TF022定例会 &万代南店×TF022戦情報
万代仙台南店×Task Force022 コラボサバゲー開催
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知 (2014-10-01 00:54)
 9月分の開催予定日の告知のみ (2014-09-02 23:06)
 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報 (2014-07-25 18:34)
 第25・26回 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報 (2014-07-08 00:36)
 万代南店×TF022 コラボ開催(追加情報) (2014-06-19 21:31)
 第20・21回 TF022定例会 &万代南店×TF022戦情報 (2014-06-17 00:35)

Posted by taskforce022運営  at 23:11 │ゲーム告知

COMMENT
五日。初めて参加したいと思います。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年04月02日 18:05
国防軍の参加お待ちしてます
残念ながら私は不参加の日なのでお会い出来なくて残念です
Posted by らせ at 2014年04月02日 18:22
 あらら。伊藤様は来られないのですか。残念です。初めていく場所なので早めに行かなきゃなぁ。天気予報では少し寒いみたいですが、雨が降らないといいな!
Posted by ザメル  at 2014年04月03日 11:00
元々休日に休みとれる仕事ではないんです…
先月の23日は意地でもとりましたけどね

けど4月に入って恐ろしく暇になったからこれなら土曜休んでよかったなぁと後悔してます

私は今月は平日の部だけ参加です

来月も土・平日開催を行う事になったらそちらはどっちも参加する予定ではありますが日曜はいつも厳しいです

土曜開催は発想としてはよかったと思うので心配していませんが平日の16日はどうなるかなぁとちょっと気になってます
現状の広さだと少人数でも楽しく遊べるので休日より人が少なくてもそれはそれで楽しいかもしれませんがやっぱりやってみないとわかりませんね
Posted by israse2israse2 at 2014年04月03日 11:40
午後からの参加など、試合半数過ぎたような後半から参加させていただく場合の料金はいくらになるのでしょうか?
参加費じゃなく、土地利用料だから大袈裟に言ってラスト一試合参加でも変わらず2000円です、とかないですよね?
(途中退出の方への差額返金は行いませんはわかるとして)
午後1時以降の参加は〇〇円とかもしあるのであれば、ご記入いただけると参加しやすくて助かります。
実際気になってる人もいるだろうと思ったので、質問させていただきました。
Posted by 初心者 at 2014年04月04日 10:50
次回参加予定です。

法定外のカスタムとは
レーザーサイトの使用も含まれますよね?

それと今後現地での物販は予定されているのでしょうか??(弾や飲物等)
Posted by tmy at 2014年04月04日 10:59
レーザーサイトは使用禁止です

物販に関しては弾を置くくらいはあるかもしれませんが今回は行いません
飲食は一切取り扱わないのでインター前のサンクスかTBFに向かう途中にあるタバコ屋の自販機を利用してください
Posted by らせ at 2014年04月04日 11:42
連投失礼します
早速のご回答ありがとうございます

レーザーサイトの禁止は今や常識ですが、
わからない初心者の方もいらっしゃると思います。

現地で説明があるのかもしれませんが
ここでしっかりとルールに記載した方が皆さん安心して利用できると思います。

ご検討おねがいします。
Posted by tmy at 2014年04月04日 12:29
今朝、結構雨が降ってたみたいですがフィールドコンディションはどんな感じなのでしょうか?

今回は参加を見合わせるかもしれません。
Posted by AK太郎 at 2014年04月04日 12:54
>初心者さん
現時点では途中参加であっても料金を変える事は考えていません
丸一日・午後のみと分ける事は代表と検討してみます

>tmyさん
行き当たりばったりが多いので指摘して頂けるととても助かります
ルールに追記しました

>AK太郎さん
常に見ていられるわけではないのでなんとも言えません
フィールド内に関しては先月の初定例会の直前でも大雨が振りましたが問題なく伏せたり走ったりできました
セーフ小屋付近はぬかるみがあるでしょうね
Posted by israse2israse2 at 2014年04月04日 15:08