CATEGORY:ゲーム告知

2014年05月20日

コンビニが増えます / 6月中旬までの開催日決定

TF022のraseこと伊藤です

コンビニが増えます / 6月中旬までの開催日決定

皆様フィールド向かう途中の何時までたってもオープンしなかったミニストップ覚えてますでしょうか?

あれちょっと前まで

「経営者募集中!」だったんですが

一月くらい前から

「オープニングスタッフ募集中!」に変わってたんですよ

そんで今回はメンバーからの情報によると6/6に開店に変わっていたそうです

いや~近いですね

フィールドから車で3分くらい?

開催日の9;00の車案内とかもここのほうがいいんじゃないかなぁとか思ってます


あと今回道迷いで開始に間に合わなかった人が居たらしいです

まぁあの道じゃあ過去記事で書いた地図あっても迷う人出るのも無理ないです

初参加で道がわからない人は必ず朝9;00のサンクス前からの案内便についていくようにお願いします

あるいは迎えに行くのもありかなと思いましたが少人数の運営なので朝以外はどうしても離れられないです


開催日ですが代表と話しましたが土日も人来てるのでとりあえずは現状維持だそうです
平日定例会は11日の水曜日

【ゲーム開催日告知】
5/24(土) 5/25(日) 5/31(土) 6/1(日) 6/7(土) 6/8(日) 6/14(土) 6/15(日)new! 平日定例会 6/17(火) に変更
【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e527009.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!




同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知
TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報
第25・26回 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報
万代南店×TF022 コラボ開催(追加情報)
第20・21回 TF022定例会 &万代南店×TF022戦情報
万代仙台南店×Task Force022 コラボサバゲー開催
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 第四回万代南×TF022 と 第五回万代南×TF022告知 (2014-10-01 00:54)
 9月分の開催予定日の告知のみ (2014-09-02 23:06)
 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報 (2014-07-25 18:34)
 第25・26回 TF022定例会 & 第弐回万代南×TF022情報 (2014-07-08 00:36)
 万代南店×TF022 コラボ開催(追加情報) (2014-06-19 21:31)
 第20・21回 TF022定例会 &万代南店×TF022戦情報 (2014-06-17 00:35)

Posted by taskforce022運営  at 23:30 │ゲーム告知

COMMENT
ミニストップついにオープンですか!
これからの季節はソフトクリームが捗りますね(笑)

しかし今月はシフトの関係上参加できなそうです。
アメージング単身乗り込ませましょうか?(笑)
Posted by たらば at 2014年05月21日 17:41
ぶっちゃけ平日はいつでもいいや的なノリなのである程度希望あれば合わせられますよ
直前に変更だったら問題でしょうがまだ結構時間ありますしまだ問題ないです

こないだ希望きいておけばよかったですね~
Posted by israse2israse2 at 2014年05月21日 21:24
代表のおk取りました
月~金の間で都合いい日あったら教えて下さいね
Posted by israse2israse2 at 2014年05月21日 21:39
ちなみに6月ですと10日か17日が都合よろしいのですが…
Posted by たらば at 2014年05月22日 08:15
じゃあそれでいいですね

17日に変更で
Posted by israse2israse2 at 2014年05月22日 12:26