CATEGORY:私事ネタ 定例会

2014年04月28日

第5回 TF022定例会

TF022のraseこと伊藤です

昨日は皆様お疲れ様です

50人くらいのゲームだったそうなので私もいってみたかったですねー

土日仕事ってやだなぁとこういう時はよく思います

第5回 TF022定例会

第5回 TF022定例会

いやー楽しそうだ

【ゲーム開催日追加のお知らせ】
4/29(日)
5/3(土) 5/4(日) 5/15(木) 5/17(土) 5/18(日)new!

【落し物情報】
第5回 TF022定例会
第5回 TF022定例会

前回のブログで書いてたSCRAぶっ壊してしまったのは山討ちさんの情報を元にタムタムいってみたらSCAR用のチャンバーセットが1個だけ置いてました
神情報ありがとございます!
足りなかったネジはラジコン用で売ってたやつを代用
第5回 TF022定例会
マルイのパーツ注文だと送料抜きでも¥2,350なのに2,200で売ってました
良心的ですね~いってみてよかったです




同じカテゴリー(私事ネタ)の記事画像
第23・24回 TF022定例会
第22回 TF022定例会
稀によくある話
同じカテゴリー(私事ネタ)の記事
 第23・24回 TF022定例会 (2014-06-30 22:45)
 第22回 TF022定例会 (2014-06-17 23:38)
 誰でもよくやるであろう妄想 (2014-05-13 23:39)
 稀によくある話 (2014-04-25 21:35)

Posted by taskforce022運営  at 22:53 │私事ネタ定例会

COMMENT
ごめんなさいそのマット俺です(笑)またすぐゲーム参加しますんでそれまで女の子優先に貸し出ししてやってください(笑)
Posted by AFの隊長 真木 at 2014年04月29日 08:12