CATEGORY:私事ネタ フィールド作成 定例会

2014年06月30日

第23・24回 TF022定例会

TF022のraseこと伊藤です

更新遅れました

前回の万代×TF022コラボは第23回に当てはまるのかな?とちょっと考えましたがまぁ分けて考えたほうが後々整理しやすそうだって事で前回のは第1回万代×TF022コラボと考えておきます

よって28日土曜で23回目です

第23・24回 TF022定例会
第23・24回 TF022定例会
おっと?ここはどこの写真でしょうね?はてさて不思議だ いつもと違うね

今回程本格的に雨に振られたのは初めてでしたね

私は仕事中ヤフーの雨雲レーダーばっかり眺めてました まぁ見たところで何もできやしませんが

それでも土日ともに10名は来ていただけたそうでありがたい限りです

皆さんぐっしゃぐしゃになりながら遊ばれたそうです

あの雨の中戦うとはまさにサバイバル 猛者ですねぇ

残念なことに日曜はあまりにも雨が強いので集合写真取らなかったとのことです


そんな悪天候の際に撮影出来るようにデジカメ買っちゃいました

リコーのWG4GPS
第23・24回 TF022定例会

っつっても私の私物なんで滅多にいない私が買ってもなんの意味もないんですけどね うん でもほしかったんだ 仕方ないね

名前の通りGPS機能とかついてるので撮影場所が記録されるのでフィールド内で撮影したデータをマップと組み合わせてにやにやしたいが為に買ったといっても過言ではない というかそれ以外現時点で使い道がない なんという無駄遣い

最近のデジカメって凄いですね 本体にWifi内蔵だったりとかSDカード自体にWifiついててスマホにデータ送れたりとかするんですね

そういった妄想が膨らみすぎて買うのが止められませんでした

あー早くゲームの撮影に使ってみたい


さて今日は代表と雨振ってる中セーフの屋根造りをやってました

第23・24回 TF022定例会

陽射しが今後きっつくなるので最も暑かった真ん中のテーブルの所に作成

横とかはすだれがあるので風通しもよく今後は大分快適になることでしょうね

【忘れ物】
第23・24回 TF022定例会

【ゲーム開催日告知】
7/5(土) 7/6(日) 7/12(土) 7/13(日) 7/15(火)

【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は事前に案内必要とコメントし、当日9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e553146.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!




同じカテゴリー(私事ネタ)の記事画像
第22回 TF022定例会
第5回 TF022定例会
稀によくある話
同じカテゴリー(私事ネタ)の記事
 第22回 TF022定例会 (2014-06-17 23:38)
 誰でもよくやるであろう妄想 (2014-05-13 23:39)
 第5回 TF022定例会 (2014-04-28 22:53)
 稀によくある話 (2014-04-25 21:35)

Posted by taskforce022運営  at 22:45 │私事ネタフィールド作成定例会