CATEGORY:私事ネタ 定例会

2014年06月17日

第22回 TF022定例会

TF022のraseこと伊藤です

今日は平日定例会

1ヶ月ぶりのサバゲーで些か疲れました

前回参加した時より気温は低かったはずなんですが湿気がやばいですね ギリーは特に疲れる

まぁそれでもフィールド内の大半は涼しいので快適でした つってもゲーム中は緊張状態にあるから汗だくで結局は消耗はするんですけど

もうこれはあれですね 山全体を覆うドーム型フィールドに冷房ガンガン効かせてしまえばいいと思います

どういう訳か蚊はいるのは間違いないですが1回しか刺されませんでした 6月中旬ってこんなもんですかね? 強力なのはまだいないのかなぁ

私の装備品は分解後にHOPが動作していないまま面倒くさくて直していないSCAR-Lとノズルが気まぐれで動かなくなったりして糾弾不良を多発するG26という戦場で命を預けたくない装備で挑みました

序盤の私は真っ先に死ぬのが多発してしまい暑さとの相乗効果で「もーいーよおうちかえるー」となってたんですが中盤からはこのままでは「あいつ使えねぇ!」とか思われてしまうと危機感(勝手に)を抱いて集中してゲームに望みフラッグとったり裏とりが決まったりとまぁそこそこの戦果を出せたので満足

あとレンズが曇るのが嫌でメッシュ式のゴーグルを初めて定例会で使ってみましたが森の中だと乱視が極度に進んだような状態になって一層の事対戦者が背景に溶け込んでしまって見えなくなるんですね これ知りませんでした やはりにわか

平日もそこそこに人が集まって頂けるようになって実に楽しかったです やっぱり少人数って楽しいなぁ でもたまには日曜も行きたいな

皆様お疲れ様でした

第22回 TF022定例会
第22回 TF022定例会

【ゲーム開催日告知】
6/7(土) 6/8(日) 6/14(土) 6/15(日) 6/17(火) 6/22(日)万代書店南店×Task Force022 6/28(土) 6/29(日)new!
【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は事前に案内必要とコメントし、当日9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e553146.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!




同じカテゴリー(私事ネタ)の記事画像
第23・24回 TF022定例会
第5回 TF022定例会
稀によくある話
同じカテゴリー(私事ネタ)の記事
 第23・24回 TF022定例会 (2014-06-30 22:45)
 誰でもよくやるであろう妄想 (2014-05-13 23:39)
 第5回 TF022定例会 (2014-04-28 22:53)
 稀によくある話 (2014-04-25 21:35)

Posted by taskforce022運営  at 23:38 │私事ネタ定例会

COMMENT
お犬様…?
Posted by TT at 2014年06月18日 01:56
昨日はありがとうございました!楽しかったです。来月また
お願いします(^^)v
Posted by ちゃんなべ at 2014年06月18日 22:56
お疲れ様でした

一月後お会いしましょう
Posted by israse2israse2 at 2014年06月19日 20:12