CATEGORY:私事ネタ

2014年05月13日

誰でもよくやるであろう妄想

TF022のraseこと伊藤です


皆様は銃のカスタマイズどのくらいやってますでしょうか?

私は今の所は持ってるグロッグ26とVSRのパーツを組んだりする程度です

でも分解整備はひと通り結構出来るんですよ (前回SCARのチャンバーぶっ壊したが)

今までは 面倒+金かかるのが嫌 で興味がありながらも電動ガンのカスタマイズだけは頑なに手を出してきませんでした


けどミリブロやネットショップであっちゃこっちゃ見て回ったり定例会とかで他の参加者の獲物を見ているとムラムラくる衝動は抑えがたいもんですよね


なら比較的導入し易いバッテリーをリポとか9,6vとかに変えるくらいなら流石にギアとかも痛むことなく問題なく使えるんじゃね?ってことで此処の所やたらと色々とカスタマイズ関係ググってました

けどやっぱりリポは怖いなぁ…専用充電器も買うとなると若干邪魔になるし爆発も怖いしやっぱり単純にバッテリーのV上げてヒューズだけ交換したほうがよさげ?

V上がると当然サイクルまで上がるわけですがJにはどの程度影響あるんだろうか…?

この辺は私程度のにわかにはどうにも判断しづらい

やってみて判断すれば?ってのは分かるんだが…やったはいいけど1J超えて結局元に戻しました~!ってなりそうで嫌  翌々思い出すと今までもこれが理由で手つけてないんだった

(うおぉぉ~…ど~すんだよ てかサイクルちょっと上げた程度なら大丈夫だべって勝手に判断してたけどギアの摩耗やら損傷には如何程なものだろうか…?)

やるとしたらハード系のピストンとかギアあれもこれも買うしかないのか…?けどここまでやったら財布が……しかもそれで1J超えてしまったら……(この時点で6時間ほどあれこれ考えてた)

よし やめよう

ネットとかで仕入れたにわか知識元に馬鹿見るよりも次の定例会で人の意見聞いてからにしますわ… へたれ



【ゲーム開催日告知】
5/15(木) 5/17(土) 5/18(日) 5/24(土)
【てんぷれ】
TF022の定例会は自由参加で申し込み不要です
開催日の9;30までに現地集合(場所がわからない人は9;00までに山本IC前サンクス集合)
場所→http://taskforce022.militaryblog.jp/e527009.html
法定外のカスタムガン・外部タンク式ガスガン・レーザーサイト・ナイフアタック・ゾンビ行為・迷惑行為の禁止
0,12~0,25g間のバイオテックBB弾の使用(セミバイオ弾・プラ弾は使用禁止)
未成年者は親同伴か親の同意書(形式問わず)をお持ちください

誰でも一人でも自由参加!




同じカテゴリー(私事ネタ)の記事画像
第23・24回 TF022定例会
第22回 TF022定例会
第5回 TF022定例会
稀によくある話
同じカテゴリー(私事ネタ)の記事
 第23・24回 TF022定例会 (2014-06-30 22:45)
 第22回 TF022定例会 (2014-06-17 23:38)
 第5回 TF022定例会 (2014-04-28 22:53)
 稀によくある話 (2014-04-25 21:35)

Posted by taskforce022運営  at 23:39 │私事ネタ