CATEGORY:フィールド作成 ゲーム告知

2014年04月14日

4/16(水) 平日ゲーム開催

TF022のraseこと伊藤です

明後日水曜は平日ゲームの開催
土曜開催はいい感じでしたが此方はどうでしょうか?
さすがに土日より多いって事はないでしょうから少数でもいいから遊べたらいいかなーくらいの軽いノリで来て頂けるとうれしいです

TBF拡張に関しては私がまだ現地でロープ張りとかを確認していないのでなんとも言えません
分かり次第改めて告知します

あと4/20(日)も開催日ですがその翌週にも開催するそうです

ルールはいつもどおり

【ルール】
・0,12~0,25gのバイオテックBB弾の使用
・法定外のカスタムガンの使用禁止(レーザーサイト等)
・外部タンクガスガンの使用禁止
・ナイフアタックの禁止
・ゾンビ行為等の迷惑行為・他者及び自己を害し得る危険行為の禁止
・ゴミは持ち帰り
・危険物・凶器類の持ち込み禁止
・ご近所様に迷惑がかからないようにカーステレオを爆音でならしたりエンジンの空ぶかし等をするのはNGとさせて頂きます
・未成年者は保護者の同意が必須ですので形式は問いませんので同意書をお持ちください
・貴重品は自己管理
対戦者には敬意を払ってトラブルや怪我の無い様にお願いします


参加費 2,000円

誰でも一人でも自由参加

9;30分までに現地 集合 行き方に関しては過去ブログ参照
http://taskforce022.militaryblog.jp/e527009.html

前回私が行ったサンクスへのお迎えは代表が行ってくれるそうです
道案内が必要な方は9;00にサンクスを出発




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
第23・24回 TF022定例会
フィールド地図の更新
フィールド案内
フィールド拡張作業
TBF エリア拡大のお知らせ
開幕三日前 TacticalBattlefield
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 第23・24回 TF022定例会 (2014-06-30 22:45)
 フィールド地図の更新 (2014-05-30 23:14)
 フィールド案内 (2014-05-30 21:59)
 フィールド拡張作業 (2014-05-08 20:28)
 TBF エリア拡大のお知らせ (2014-04-08 23:16)
 開幕三日前 TacticalBattlefield (2014-03-20 02:04)

Posted by taskforce022運営  at 15:24 │フィールド作成ゲーム告知

COMMENT
本日のゲームお疲れ様でした!
少人数でしたが大人数ではできないような遊び方ができてとても楽しませていただきました!

拡張予定のエリアも広く地形も魅力的でしたので今後も期待しています(^^)
Posted by 流れ者 at 2014年04月16日 20:17
お疲れ様でした
こちらもすごく楽しめました

今日はよく眠れそうです
Posted by israse2israse2 at 2014年04月16日 20:52