CATEGORY:フィールド作成

2014年05月08日

フィールド拡張作業

TF022のraseこと伊藤です

今日は代表とフィールド拡張に行ってきました

今の所ここまでは遊べます

フィールド拡張作業

この地図は死ぬほどいい加減でだいたいこんなもんかな~程度に私が作っただけ

拡張区画は広い上に森が深いしで正確な広さは未だに把握出来てません

特に右中間は猛烈に藪が濃いのでロープの正確な範囲が全く不明です

まだぶった切った藪の片付けとかがありますがもう拡張区は遊べる状態にはなってます


フィールド拡張作業
フィールド拡張作業

新緑が素晴らしい

フィールド拡張作業

入り口んとこの石です

前回だかに来た車で石に乗り上げて側溝に落ちそうな人がいたんだそうです

私が見た時は石がぐらぐらになっててあまりにも危なかったので取り外して土台組み直して土嚢をしいて補強しましたが大型車で来る場合はくれぐれもご注意ください

路肩がどこまでなのか把握しやすいように縁石代わりに丸太敷いたりはしてきたので前よりは入りやすくはなったと思います




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
第23・24回 TF022定例会
フィールド地図の更新
フィールド案内
TBF エリア拡大のお知らせ
開幕三日前 TacticalBattlefield
今日も今日とてフィールド作成
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 第23・24回 TF022定例会 (2014-06-30 22:45)
 フィールド地図の更新 (2014-05-30 23:14)
 フィールド案内 (2014-05-30 21:59)
 4/16(水) 平日ゲーム開催 (2014-04-14 15:24)
 TBF エリア拡大のお知らせ (2014-04-08 23:16)
 開幕三日前 TacticalBattlefield (2014-03-20 02:04)

Posted by taskforce022運営  at 20:28 │フィールド作成